【人狼】長崎人狼会写真

5月26日に長崎の人狼会ゲストで呼んでいただいた時の写真になります( ´ ▽ ` )ノ

美女達と(`・ω・´)キリッ
 

お約束の壁ドン
 
  

男性に壁ドンすると女性も写真を撮るのは全国共通なんですかねw
 



個人的に印象に残っている、と言うか多分ずっと忘れない試合は真霊媒を引いた試合。



→初日に処刑された人が役職を匂わしながら吊られる

→結果人狼なのだが何と大浜が夜タイムに起き忘れる

→翌朝に青ざめるも時すでに遅し

→自分含め2-1進行

→色々と話をまとめて気合の霊媒結果黒出し

普通に考えれば、人狼に票を入れた人、入れなかった人を洗って、入れていない人を投票対象にするのですが、結果を見ていないので自信無し(´・ω・`) 

結局人狼に票を入れなかった人から投票。
夜。吊られた方が人狼と判明。
これでやや初日処刑の方が人狼の可能性が上がる。


色々あったけど、最終的に村勝利!
ですが生きた心地がしませんでした…(´・ェ・`)

同村した皆様本当にごめんなさいm(_ _)m


最後に集合写真
 

みんなノリが良くて面白くて最高でした*\(^o^)/*
長崎のみんなはすごく仲が良くて絆がつよいなー、と感じました!

主催のKさん、参加者の皆様ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...