アルティメット人狼8簡易版感想(ネタバレあり)

とりあえず振り返りブログは後日書きますが何点か夜の部2戦目の感想、と言うか箇条書き。

0日目
・出来れば潜伏する予定だった。占いで騙るつもりは全くなかった。

1日目
・初日に児玉さん吊られて絶望してた。

2日目
・まさかの全露出で一番内訳が分かっている人狼なのに大混乱。

3日目
・色んなケースを残すための森本さんに黒。

4日目
・イーゴリ吊でPPいけると思っていたがデイジー強すぎぃ!!

5日目
・僕の中では実質最終日
・夜の噛みはもちろんイシイさん噛みの方が勝率が高いのはわかっているが、あえてのデイジー噛み。
良い子はマネしちゃだめ!!しなかったけど炎上する可能性あるよw

6日目
・想定通りの面白展開に出来て満足。

個人的MVP
村陣営MVP→デイジー
狼陣営MVP→山口さん
敢闘賞→村中さん
です。


1 件のコメント:

  1. 夜の部2戦目めっちゃ良かったです!最終日になるまで岳さんのこと霊媒だと信じてましたwスリアロ村がずっと大好きで、2度目のアルティメットでどうなるのかドキドキだったのですが、しっかり刻みましたね!大満足です。願わくば岳さんが最後勝てたらもっと良かったですがw

    返信削除

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...