ヤフーで検索してみた

ヤフーのキーワード入力時補助機能がなかなか面白くて自分の名前を検索してみた。

先に断っておきます!
特にオチはありません(´・ェ・`)


上から見ていきましょう。

堂々の第一位?は「人狼 ポンコツ」

さっそく検索してみた。




なんか思ってたのと違う…(´・ω・`) 

2位は「事故」
これは放送事故とかではなくて、一昨年かな?自転車で車に轢かれたことがあったからそれのことだと思います。今は元気(=゚ω゚)ノ

3位は「どこパレ」
僕のやっているスマホアプリですね。どこパレ大好き(☝ ՞ਊ ՞)☝

4位は「ブログ」
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

5位は「彼女」
絶賛募集中です!(`・ω・´)キリッ

6位は「嫌い」
嫌いなのに検索しちゃうとかツンデレなのかな?(*´ω`*) 

7位は「嫁」
絶賛募sy(ry

8位は「twitter」
最近は変なこと呟かなくなりました。大人になってしまったんやね…(´・ω・`) 

9位は「麻雀」
…言っておきますね。

僕、麻雀プロですからね(´・ェ・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...