【どこパレ】お帰り格闘王!!

どうも!前回のどこパレLIVEでお話しした通り、酔った勢いで同種配合をしていたらデスタムーアに付いた格闘王を消してしまった33歳のおっさんです(´・ω・`) 

そこからいくつのミニゴロンが犠牲になったか分かりませんが、格闘王が帰ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

これでバラモスゾンビの引きちぎるを伝授出来るぞー!!
しかしここで問題が。
デスタムーアの特性はこう。
割と闘技場向きの特性にしているんですよね。
いきバイがあればソロでもマルチでもいけるんですけど、この特性だとソロはまだしもマルチはちと厳しい。

そして引きちぎるが2枠なので、伝授するといてつくはどうが消えてしまう…

闘技場ではこの子とてんくうのつるぎ持ちの2体でいてつくはどうをしているので、それが無くなるのは結構痛い。
とは言え2枠以外で闘技場で使えそうな体技持ってないんですよねー。

レーザーキャノン(4枠)は完全にソロorマルチ向きの特技だし。

とりあえず1枠にツインクローつけておくか…。

一応この子が3枠いてつくはどうなので、
・バラゾン(引きちぎる)→デスタムーアに移植
・デスピサロ(いてつくはどう)→デスタムーアに移植
も出来なくはない。が、そこそこの特性が付いてるからちと後ろ髪を引かれる。
そもそもいきなりバイキルトすらついてないデスタムーアにそこまでの価値があるのか。


ちなみに手持ちモンスターで格闘王持ちは、 


この3体。なんでシドーにミニゴロンを投入したのかは覚えてません(`・ω・´)キリッ

エスタークにつけようかなー。
でも神龍が今のままだと使い勝手があんまり良くないんだよね。
エスタークはふりおろしがあるから、いきなりスカラあたりを付けて前に置いとけば問題ないと言えば問題ない。神龍かな。

闘技場が出来て、特性枠が解放されてから考える事がたくさんあって楽しい*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...