12月スケジュール

12月スケジュールになります!

12月9日/10日(土・日)@名古屋
【人狼・イベント】VSクイズ王・スリアロ人狼会in名古屋



いよいよ来週です!古川洋平・樋口清香・大浜岳で名古屋に殴り込み!!
2日間でのべ200枠あったのですがすぐに満席にしていただいたそうです!
絶対に盛り上げて楽しんでもらいますよ~!!
なお、観戦はまだ受付可能らしいので、お時間ある方は上記URLよりお願いします。


12月16日(土)14時30分~・18時~
【人狼・イベント】ルールスターズ主催
「スリアロ村人狼オフ会」@銀座
http://maajan.jp/event/3975/
毎月恒例のルールスターズさん主催でのイベント!
年内最後ですね~。
色々な所でゲストに呼んでいただきますが、初心者村が毎回建つのはこのイベントくらいじゃないかな?
初心者部屋はGMの他に基本的にスリアロ勢の誰かが入りますので、基本的な進行を学びながらプレイすることができます。
僕は1部か2部のどちらかに初心者部屋に行く予定です~。

12月17日(日)12時~
【人狼・ニコ生】【のんちゃん軍団登場!】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第六十六幕
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308959279
久々にのんちゃんこと本村伸子参戦!
ビンタ…?あるな…


12月23日/24日(土・日)@福岡
【人狼・イベント】アルティメットクリスマスイベント

クリスマスイブのご予定はいかがでしょうか?
え?予定が入るかもしれない?
入らなかったらどうするんですか!
先に人狼イベントの予定を入れておけば、当日予定が入らなかったとしても「いや~、一緒に過ごせる人はいるんだけど、先に人狼イベント入れちゃったからさ~」と言い訳が出来ます!(キリッ

まあそんな冗談は置いておくとして、人狼VILLAGEさんにて中田功・樋口清香・大浜岳でのクリスマス人狼イベントです!

福岡勢は本当に強いプレイヤーが多いので、気合い入れて全員倒しにいきたいと思います!

12月29日(金)昼頃~
【人狼・ニコ生】麻雀プロの人狼 スリアロ村
昨年に引き続きVS人狼ルームです!
去年は良いようにやられてしまったので、今年こそは打倒!児玉健!

12月30日(土)昼頃から?
【人狼・イベント】五反田WINWIN人狼フェス
年末です。スペシャルです。樋口とです。
まだ本決まりではありませんがお昼ごろからの開催予定ですー!

12月31日(日)夜から朝まで
【人狼・イベント】年越し人狼会
大晦日都内で年越し人狼イベントを開催予定です!
まだ場所の手配をしていませんが、都内で21時前後~5時くらいまでやっちゃおうかなー、と。
藤森ナオと一緒にやる予定ですー!



年末人狼三昧!!
今年も最後まで駆け抜けるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...