【人狼】福岡出張人狼写真と感想

大分遅くなってしまいましたが、9月2日・3日は福岡にゲストで遊びに行ってきましたー!

安定の樋口と安定の別の便で福岡入り笑

初日昼の部は人狼ヴィレッジさんにて公開放送!

九州各地の人狼プレイヤー+樋口・大浜で全3戦行いました!

こちらの方から動画を視聴することが出来ます!

濃厚な3試合だったのでぜひぜひ!

https://freshlive.tv/jinrou

チャンネルフォローもしていただけると嬉しいですー!


そして夜はそのまま人狼ヴィレッジさんで人狼!!


写真もいっぱい!!


































2日目はまずは人狼HOUSE福岡店さんに移動して人狼ゲーム。

まずは仲良しの樋口と笑顔で2ショット!!


え…笑顔?(´・ω・`) 

人狼HOUSEさんは、参加人数によってGMがレギュレーションを考えてくれるシステム。
占い能力を持った狂人とかめっちゃ面白かった!!

預言者で村を勝利に導いたり、騎士で2GJ出して最後の2択を自信満々に間違えたり大盛り上がりでしたー!





そしてその後は再び人狼ヴィレッジさんで人狼ゲーム!

5月に福岡に来て、今回が2回目の福岡。

初人狼引けましたー!!!

心強い人狼仲間だったので、大好きな預言騙りをして暴れてきました!!

ちなみに狂人も預言騙りだったんですが、狂人は樋口でした笑



















初人狼初勝利の人狼陣営!!



最終戦は初夜トンw
もちろん噛んだのは真ん中のガッツポーズしてる人(´・ェ・`)



この人がいなければ福岡での人狼はありませんでした!!
本当にいつもありがとうございます!
人狼ヴィレッジ代表ゴンさん*\(^o^)/*



沢山の人と人狼が出来て、沢山の人と喋って、沢山の人に誕生日おめでとうと言ってもらた最高の誕生日になりました!!

みんな大好き!!

放送でも言ったのですが、九州の人狼勢は本当に横の繋がりが強くて、県を超えてみんな仲良しで素敵です!

また必ず行くので皆さん遊びましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...