【人狼イベント】メアリ・大浜人狼会【11月15日(水)】


メアリ・大浜人狼会
1115日(水)1915分~銀座で人狼会を開催します*\(^o^)/*

定員に達したため受付終了しました。ありがとうございます!
なお、見学は引き続き受け付けています。
また、キャンセル等が出ましたら再度募集いたします。


今回はドラゴンクエストⅩ初代初心者大使で、アルティメット人狼でも毎回のように活躍している、メアリちゃんこと初美メアリさんをゲストにお招きして人狼ゲームを行います!


間違えた(´・ω・`) 




【お申し込み】の項目よりメールにて受付致します。

日程
1115日(水)1915分~2345分頃予定

会場
東京都中央区銀座3-14-8
松宏ビル302号室
最寄り駅:東銀座駅より徒歩3
銀座駅より徒歩7

ルール
基本的にスリアロ村ルール()に則ります。
通常の13人レギュ。ほぼアルティメット人狼と同じルールになります。細かい部分については当日説明致します。
参加人数によっては14人村で、
「隠れ恋人」を入れたレギュレーションにするかもしれません。

時間
1915分開始で4戦予定。
18:30に開場いたします。

定員
12名~最大17名程度

全戦メアリちゃんに参戦してもらう予定です。
参加人数等により変更になる場合があります。

【参加費用】
4戦参加→3200
3戦参加→2500
2戦参加→1800
見学の方→500円(途中入室・退室可)


お申し込み
・件名に「メアリ・大浜人狼会参加希望」(もしくは見学希望)と記入
本文に
・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
・携帯電話番号
・到着予定時刻、参戦希望回戦
・対面人狼経験(大まかな回数)

を記入して
までメールを送信してください。
後日こちらから返信致します。

大浜からの返信をもって受付となります。
ドメイン指定をされている方は受信できるよう設定をお願い致します。

参戦希望回戦記入例
19時到着予定、1,2,3回戦目希望、何戦でも可
19時到着予定、1,2,4回戦目希望、出来れば4戦希望
20時到着予定、2,3,4回戦目希望


等、出来るだけ細かく書いていただけるとありがたいです。

原則お申し込み順になりますが、1戦目・4戦目に参戦出来る方を優先する場合がございます。
2戦目開始は2030分頃を予定しております。



その他
・ゲストの方への他主催のイベントへの勧誘行為は禁止とさせていただいております。
・飲食物の持ち込み可。ただしアルコールの持ち込みは不可。
・ご質問等も上記メールにお問い合わせお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...