【人狼】谷・大浜人狼会プレイログ

昨日の谷・大浜人狼会ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

全4戦の役職とプレイログを記載しておきます!


1戦目
12人(狼3、狂人1、占い1、霊媒1、騎士1、村5(村の中で1人ランダムでタフマン))

人狼:カブちゃん・てず・ええいままよ
狂人:さとけん
占い:武中(お告げ先・ナオ)
霊媒:谷
騎士:kenken
(タフマン:aka)

1日目
処刑:谷(霊媒)
襲撃:ナオ

2日目
処刑:カブちゃん(人狼)
襲撃:ガンちゃん

3日目
処刑:ええいままよ(人狼)
襲撃:GJ(武中噛み)

4日目
処刑:てず(人狼)

村人勝利


2戦目
14人(狼3、狂人1、占い1、霊媒1、騎士1、村7(村の中で1組隠れ恋人))

人狼:デーブ・kenken・こうへい
狂人:武中
占い:ガンちゃん(お告げ先・てず)
霊媒:菊池
騎士:てず
(隠れ恋人:あまさま・谷)

1日目
処刑:菊池(霊媒)
襲撃:あまさま(隠れ恋人のため谷も死亡)

2日目
処刑:デーブ(人狼)
襲撃:さとけん

3日目
処刑:カブちゃん
襲撃:GJ(サトシ襲撃)

4日目
処刑:kenken
襲撃:サトシ

5日目
処刑:てず
襲撃:aka

6日目
処刑:ガンちゃん

人狼勝利



4戦目
14人(狼3、狂人1、占い1、霊媒1、騎士1、村7(村の中で1組隠れ恋人))

人狼:エルナ・デーブ・ガンちゃん
狂人:菊池
占い:kenken(お告げ先・サトシ)
霊媒:ももちゃん
騎士:しゅん
(隠れ恋人:ええいままよ・さとけん)

1日目
処刑:ガンちゃん(人狼)
襲撃:谷

2日目
処刑:ももちゃん(霊媒)
襲撃:サトシ

3日目
処刑:エルナ(人狼)
襲撃:ええいままよ(隠れ恋人のためさとけんも死亡)

4日目
処刑:菊池(狂人)
襲撃:しゅん

5日目
処刑:カブちゃん
襲撃:あまさま

6日目
処刑:kenken

人狼勝利


ちなみに2戦目は人狼勝利なので、村勝利・人狼勝利・人狼勝利・人狼勝利
でした!

連続で人狼を見つけたのに負けてしまったガンちゃんにMVPをあげちゃいました笑
が、やっぱりデーブさんがMVPですねー。

最終戦仲間がすぐに居なくなって、占い騙りをしているので、真目を取って決め打ちしてもらわないといけない状況。
そうとうキツい状況からの大逆転勝利!
お見事でした!!

また次回もゲストを呼んで開催したいと思っていますので、宜しくお願いします!



1 件のコメント:

  1. プレイログ・振り返りイイですねー。
    護衛先の情報なんかもあったら嬉しいかもです^^。

    返信削除

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...