【どこパレ】ダースドラゴンは使えるか?

今回の特技セレクションはダースドラゴン・キラーマシン2共に当たりのようですね。

さて、ダースドラゴンは素体としてどうでしょうか?

ステータス的には(LV99.種MAX)
HP:1658
MP:950
攻撃:1752
守備:1437
素早:889
賢さ:558
会心:4.5%
みかわし:2.5%

うーん。まあそこそこと言ったところですね。
耐性無効はちょっと少な目。
マルチで使うにはちょっと物足りない感じは否めません。

が、種族がドラゴンなので、ソロイベントであれば活躍できる可能性は十分あります。

・主なドラゴン系のステータスはこんな感じ


HPがやや低いのが気になります。
が、やはりドラゴン系の強みはパレードスキルが活かしやすいという点。

・竜王が一体入るとこんな感じ

いきなりスカラがあれば、壁もこなせないことはない。

・ここにやまたのおろちを一体加えると


しかも煉獄の火球は攻撃力依存のブレスなので、かなり強力。

結論として、竜王・おろちと組み合わせればそのままでも使えると思います!


・おまけ:竜王2体入れた場合のステータス

ここにおろちを入れると(竜王・竜王・おろち・ダースドラゴン)
めっちゃ強い(小並感)

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...