【どこパレ】どこパレ始めるなら今!

※どこパレをやっていない方向けの記事になります

僕がやっているスマホゲーム「どこでもモンスターパレード」が2周年を迎えました!

キャンペーンとして7月5日(水)までにログインした方にはなんと、10,000ジェムプレゼントです!

http://dokodemo-dqmp.jp/info/29747

今が始める大チャンスです!

「今更始めても昔からやっている人に追いつけないでしょ…」とか
「どうせ途中から沢山課金しなきゃダメなんでしょ…」とか
思っている人!

全然そんなことありません。
たしかに始めて1ヶ月とかで昔からやっている人に追いつくのは無理です。
って言うかそれなりに有名なゲームでそんなゲームなくないですか?笑

さて、今始める人は以下の記事を読んでみてください。


もらえる10,000ジェムでやること

・魔王カーニバルを引く
ただ今開催している魔王カーニバルでは10連ガチャ(3000ジェム)を引くと最高ランクのSSモンスターが最低1体当たります。
確定SSランクは1日1回なので、もらったジェムで3日間引けます。7月3日まで開催なので丁度3回引けますね。

以下は大浜の主観での大当たりモンスターと当たりモンスター
(あくまで主観です)

大当たり
・闇の覇者竜王
・暗黒神ラプソーン
・大魔王デスタムーア
・Sキラーマシン
・エスターク

当たり
・デスピサロ
・魔女グレイツェル
・ドルマゲス
・魔王オルゴ・デミーラ
・魔王ミルドラース
・神竜
・竜王
・ダークドレアム

補欠
・強バトルレックス
・強キラーマジンガ
・強やまたのおろち

後々やりこむと使えるモンスター
・魔剣士ピサロ
・デンガー
・ゴッドライダー
・バラモスゾンビ

やってみて引けなかったらやめればいいや、くらいの気持ちでやってもらってもいいと思います笑



もし続けてやってみよう!と思ったらこちらの方のブログに凄くわかりやすく書いてあるので、読んでみてください。

http://dqmp30.com/136857.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...