【人狼】スリアロ村第53幕出演回戦リスト

さて本日18時からはスリアロ村第53幕!

放送ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv300361432

出演者と出演回戦リストになります。

出演者
【スペシャルゲスト】
宮澤聡(ジグザグジギー お笑い芸人)
池田勝(ジグザグジギー お笑い芸人)
長田庄平(チョコレートプラネット お笑い芸人)
松尾駿(チョコレートプラネット お笑い芸人)
ルシファー吉岡(お笑い芸人)
古川洋平(クイズ王)
義村透(バーズ代表)
原寛(ナレーター)

【麻雀プロ軍団】
・最高位戦日本プロ麻雀協会
樋口清香
松田麻矢
新井啓文
・日本プロ麻雀協会
古屋佳奈子
大浜岳
武中真
ケルヴィン
五反地清一郎
・RMU
津田挙士
・その他
はなうさ(楽々亭)
BOSS(スリアロチャンネル代表)


出演回戦(順不同)
1回戦
(ゲスト)

古川
義村
池田
宮澤
ルシファー

(スリアロ)
樋口
新井
はなうさ
古屋
ケルヴィン
五反地
松田



2回戦
(ゲスト)
古川
池田
宮澤
長田
松尾
ルシファー

(スリアロ)
樋口
新井
はなうさ
古屋
津田
武中
大浜



3回戦
(ゲスト)

古川
義村
池田
長田
松尾

(スリアロ)
津田
武中
大浜
ケルヴィン
五反地
松田
BOSS


本日大浜は大会運営のため2,3回戦の参戦です( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...