【どこパレ】CL300以上でもメタルラッシュ周回

今週は「メタルで育成キャンペーン」
と言うことでメタルラッシュ(ソロ)の消費スタミナが半分に。

キャラバンレベル(以下CL)300(スタミナが最大の200になる)になっていない方はどんどん周りたいところ。
消費スタミナ25で87000程度の経験値が手に入るので、ジェムを使ってスタミナ回復をしないでもひたすらCLが上がり続けます。

さて、ではCLが300以上のプレイヤーはどうでしょうか?

僕は周るべきだと考えます。

経験値タンク作り
現在毎日特技セレクションが行われているので、毎日引けば毎日最低でもAランクが1体手に入ります。
特技伝授成功率はAで5%アップ、Sなら9%アップです。
やはりSランクは作っておきたい。
ランクアップのためにはレベルを最大にしておく必要があります。
Aランクがレベル最大(LV75)になるために必要な経験値は520,000
現在手持ちのAランクを連れてメタルラッシュを周ればすぐにLVMAXになりますが、今週が終わった後の事を考えておきたい。

僕はメタルラッシュ→CLアップしそうで、かつスタミナがあれば「強敵降臨」で転生モンスターを手に入れて、経験値タンクにしています。

SSランクモンスターはLV50位になれば、Aランクを1体最大レベルまで上げられます
 
なのでSSモンスターをタンク用に引き連れて周回しています。

また、今月はどこパレ2周年なので月末あたりに2周年記念ガチャがあることが想定されます。
そこでSSをゲットした際のレベル上げ、正直面倒ですよね笑

ちなみにSSランクモンスターをLV99にするためには約2,400,000もの経験値が必要です。
転生モンスターをLV90まで上げておけば、伝授できる経験値は1,200,000になり、2体でSSモンスターをLV99まで育てられます。
 

と言うわけで何体かは経験値タンクを育てておいてもいいのではないでしょうか?



 

 ちなみに僕は初日から張り切りすぎました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...