【人狼】久留米人狼会写真

5月26日に長崎で人狼をやって、そのまま23時から車で福岡に移動(=゚ω゚)ノ

翌27日はまず久留米スタジアム人狼会さんに呼んでいただいて人狼!

この日は樋口清香とWゲストです( ´ ▽ ` )ノ

1戦目から村人同士でバチバチやりあったり、最終戦は初夜トンされたりと濃い試合展開だらけでしたー!


しかも福岡だけでなく、長崎・大分・鹿児島・熊本等々九州各地から遊びに来てくれた方も沢山いて感謝感謝ですm(_ _)m

初夜トンなう


2ショットとか3ショット

狂人で占い騙りをしてくれたみそちゃん。上手かったー!






村人同士で初戦殴り合いまくったとっちゃん笑











お約束の壁ドン。したりされた(。・ω・)ノ゙



最後はみんなで集合写真(=゚ω゚)ノ



そして!久留米スタジアム人狼会さんのブログの最後にも告知がありますが、
http://jinrou.sutajiamu.com/suriaro/suriaro-may27/

7月22日(土)23日(日)は武中真・五反地清一郎が久留米スタジアム人狼会にゲストで殴り込みです!

特に五反地は地方の人狼ゲストが初だと思いますので、皆様そちらもよろしくおねがいします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...