【人狼】アルティメット人狼闘会議2017を観に行ってきました

レポートはこちら(最終日以外のネタバレあり)
https://www.famitsu.com/news/201702/13126804.html
 
最前列で観に行っている姿がアップされててお茶吹きましたw
 
当日もちょいちょい観客席が映されるたびに僕が映っていたようで一瞬コメントが大浜www大浜wwwww大浜wwwみたいな感じになっててちょっと恥ずかしかった(笑)
 
 
 
 
 
さて、終わった後に出演者の方と観にきていたスクエニ勢の皆さん中心の飲み会。
 
こーやん先生は大阪に行く予定があったので途中で帰ったのですが、残った人数は…13人!!
 
これは人狼やるしかないでしょ!!

 左列手前から、
さんでーさん、マドックさん、香川さん、よーすぴさん、森本さん、村中さん、けーぶん
右列手前から、
ノエルさん・メイソンさん・安西先生・アリスンさん・メアリさん
(と撮影者大浜)
 
 
 なんつー豪華な打ち上げ人狼だよ(´・ω・`) 
放送してほしいわw
 
アルティメットルール(初日お告げなし)で2戦、オープンルールで1戦の計3戦。
 
お酒飲んでるのに皆強い強い…
 
 
 
左から40代のイケメン・30代のイケメン・20代のイケメン
ここ2週間で森本さんと5日くらい人狼していましたw

 諸悪先生が一番可愛いまである…
香川さん&メアリさん可愛い(*´ω`*) 
{ABDCE0D3-107C-4D65-AC3B-73BCA5926445}
TLPTの皆様には色々な話を聞かせていただいてめっちゃ楽しかったー!
 
 
ちなみに何人かは朝まで遊んでいたそうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...