【人狼】第128回GC人狼会

昨日はGC人狼会でした( ´ ▽ ` )ノ

参加者は
イシイさん、田下さん、大澤さん、よーすぴさん、さんでーさん、白石さん、みねおさん、森本さん、芝村さん、江原さん、こーやん先生、けーぶん、大浜。
※順不同

この2週間で森本さんと5回くらい人狼している件(´・ω・`) 




3戦やって村村村。

1戦目は最終日、
村:大浜
村:よーすぴさん
狼:芝村さん
狼:白石さん
霊(ほぼ真)さんでーさん

噛み先考察等から、芝村さんが狼で、よーすぴさんor白石さんのどちらかが人狼と推理。
この日は僕と芝村さんの2択にしてくれと主張。
大浜・よーすぴ→芝村に投票
芝村・白石→よーすぴに投票

決定票のさんでーさんがよーすぴさんに投票し、狼勝利。

いやー、これは悔しかったなー。
もっと自信を持ってさんでーさんを説得出来なかった…強い人ならうまく説得出来ていたと思えるだけに反省。
常々言っていますが、こう言った局面は僕は原則として間違えた投票をした人ではなく、説得出来なかった人の方が悪いと思っていますのでめちゃめちゃ悔しかったなー(´・ω・`) 
もっと自分の白要素と芝村さんの黒要素をアピール出来ないとなー。

2戦目は村勝利だったのですが、もっとスマートにやれた所があったのでそこも反省(´・ω・`) 

3戦目は狼が初日霊媒噛みにいかなかった流れ弾に当たり初夜トンでしたw


皆と感想戦をしていると色んな意図が聞けてホント楽しい*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...